スポンサーサイト
熱の正体
K太の二度目の発熱の原因がわかりました。

『突発性発疹』でした。
どおりで高熱だったのね。

夕べ、着替えさせようと肌着を脱がすと、お腹と背中に発疹がバァーと!

『お腹の風邪』と『突発性発疹』が一緒に来るなんて反則です!!!

私の自己診断は危険なので午後から病院へ行ってきます。


おにぎり おにぎり おにぎり
話は変わって・・・・

今日、yuyuは遠足へ行きました。
晴れてるんだけど、かなりの強風・・・・・

昨日から先生が「雨日程で行きます」と言っていたので、
たぶん水族館へ行ったと思います。

帰ってきたら、また聞いてみまーす。

遠足話は、また後日記事にします。
(私の力作弁当も)
スポンサーサイト
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
コメント
K太くん大変でしたね(T_T)
ひろぽさんも看病おつかれさまです。
本当、いっぺんにくるなんて反則…!って思っちゃいますよね。
こももも以前、中耳炎で高熱を出した時に突発もきて…ソレを思い出しました。
小さい頃は熱を出しやすいけど、段々丈夫になっていくのでしょうね。
K太くん完治までがんばれ~!
2009/05/22(Fri) 17:04 | URL | メイ | 【編集
お返事
v-22メイさんへ
やっぱり突発でした。
下痢もいまいち治ってないので、また薬も貰ってきました。
本当に、はやく丈夫になってほしいです。
yuyuは、最近はめったに熱を出さなくなりました。
でも、周りから、「男の子は弱い」と聞かされているので
少し怖いです。
2009/05/23(Sat) 00:49 | URL | ひろぽ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
