スポンサーサイト
また動物園へ
昨日、ばぁちゃんと動物園へ行ってきました。

この動物園、開園25周年という事で、昨日は無料開放でした。

天気もよく、すごい人でした。
駐車場に車を停めるのも一苦労。

前に行った時とは、大違いな賑わいでした。

お昼ちょい過ぎに着いたので、まずはyuyuの大好きなキリンさんを見て
doubutuen1.jpg

お弁当を食べる事にしました。

お弁当を食べ終えて、広場で遊んでいると事件が!!

衝撃写真はこちら絵文字名を入力してください
doubutuen2.jpg

ん?わからない?
写真を撮ろうと構えていると、こんなことになって、
慌てたので、変な写真になってます。

では、アップで・・・・
appu.jpg
キャアァァー、K太の顔がーーーー

トラの乗り物にyuyuとK太が二人で乗っていました。
K太は一人でしっかり乗れるはずもなく、
そんなK太にyuyuがつかまっていると、
ズルズル~とK太がずり落ちて行くのと同時に、
yuyuもつられてズルズル~

そばにいて慌てたばぁちゃんも、メガネをかけているyuyuの顔が気になって、
K太、下で潰れてます・・・・

かわいそう・・・・たくましく育つんだぞ!

まぁー特にケガもなく、一安心。

気を取り直して、動物でも見てきましょう。

そして、yuyuの大好きな滑り台が!
doubutuen3.jpg
今日は人がいっぱい。
ちゃんと順番を守って滑りましたよ。

yuyu姉ちゃんの、滑り台を待っている時のK太。
自由人です。
doubutuen4.jpg
芝生の上もなんのその!
ハイハイで、あっちこっちへ
向こうの、よその家族へ接近中。


そんなこんなで、閉園時間まで、たっぷり遊びました。
楽しい一日になりました。
スポンサーサイト
テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
コメント
トラからの落下ハプニング(>_<)!
衝撃の瞬間でしたね。
おばあ様もK太くんが!でもyuyuちゃんが…!
と一瞬の内に色々考えたんでしょうね(^-^;)

でも最後まで楽しめたようで良かったです(*^-^*)
2009/05/02(Sat) 21:27 | URL | むっち | 【編集
アタヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノフタ
衝撃写真にビックリです!
K太君お顔が地面に!!
yuyuちゃんもすごい体勢になってますが・・・
怪我がなくてよかったですε-(*´ω`*) ホッ
その後の元気に遊ぶyuyuちゃんとK太君の写真
楽しそうな様子で、安心しました♪
2009/05/02(Sat) 22:20 | URL | さくのえび | 【編集
ご無沙汰しています!
衝撃写真にびっくりです☆
K太くんお顔に怪我がなくて何よりです!
yuyuちゃんとK太君思い切り楽しめたようで
良かったですね♪
2009/05/02(Sat) 22:24 | URL | 香織 | 【編集
お返事
v-22むっちさんへ
本当に、驚きました。
撮れている写真を見て、また驚きました。
でも、怪我もなくてよかったです。
楽しい一日になってyuyuも喜んでいたので良かったです。


v-22さくのえびさんへ
ビックリでしょー!
K太の顔、砂だらけでしたよ。
ピエェェーンって泣いてました。
第二子はたくましく育ちそうですね。


v-22香織さんへ
あっ!香織さん。
そうくんは、良くなりましたか?
心配してましたよ。

写真、ビックリでしょー。
yuyuが赤ちゃんの時なら、あー大変!!って感じでしたが、
K太は、あらららハハハって感じです。
たくましく育ちますよ!
2009/05/04(Mon) 09:02 | URL | ひろぽ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/04(Mon) 22:07 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
