スポンサーサイト
前髪長いから・・・・
K太の前髪が伸びてきました。

そこで、ちょっと邪魔なので・・・・



お姉ちゃんのゴムを貸りて
しばってみました~
k-kami2.jpg
僕は男の子でちゅー
何をするんでちゅかー


ありゃりゃ、ケータイ貸してあげるから・・・
k-kami1.jpg
ワキャー、ケータイ大好き~

キャワイイ~jumee☆faceA154



桜の花02*Mid †SbWebs† 桜の花02*Mid †SbWebs† 桜の花02*Mid †SbWebs†
昨日、yuyuの保育園のお迎えの時、近くの駅の桜を見てきました。
2本の大きな桜の木があります。
今までゆっくり、通ることがなかったので、桜の木だと知りませんでした。

駅の桜

こんな近くに、きれいな桜の木があることを知らなかったなんて、
今まで、もったいない事をしてました。


育児休暇も後3ヶ月。
仕事を始めると子供達と、ゆっくり散歩する事も
あまりできなくなってしまいます。
今年の春は、子供達とのんびり近所を散策したいと思います。
スポンサーサイト
テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
コメント
オトコノコだけど、髪をしばったら
やっぱりかわいいな~♪
カメラ目線なのが、いいですねッ^^

桜の木って、けっこう多いんですよね。
でも、花を咲かすまで、気づかないことがほとんど。
わたしもおんなじです。
2009/04/10(Fri) 22:48 | URL | まりぃ | 【編集
こんばんわ*:.。☆..。.(´∀`人)
K太君超かわいい☆(・ω・人)
男の子だけど、とっても似合ってます♪

桜満開ですね~d(o′ω`o)b
私も今年は結構近くで桜の木を発見しちゃいました♪

暖かくなったし、たくさんお散歩楽しんでくださいね!ルンルン((´I `*))♪
2009/04/10(Fri) 23:51 | URL | さくのえび | 【編集
K太くん可愛いですね~(o^∀^o)
保育園の男の子たちも、2歳児クラスの時は髪を結ってもらって喜んでたなぁ。
男の子もまた、可愛いんですよねっ

貴重な育休期間、子どもたちとたっぷり過ごして下さいね!
私の周りも今年度育休明けるママさんが多いから、皆残念がっていましたよ。
2009/04/11(Sat) 20:52 | URL | メイ | 【編集
K太くん可愛い~♪
でもまだまだベビちゃんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
家のそうくんもよくごまかされています(笑)
育児休暇楽しんでくださいね♪
2009/04/11(Sat) 22:39 | URL | 香織 | 【編集
お返事
v-22まりぃさんへ
男の子でも、やっぱりかわいいですよねーv-10
髪の毛が少ないから、強くしばると、抜けてしましそうなので、
やわらかくしばっていたら、気が付いたら取れていました。
桜の木、保育園のお友達のママさんが教えてくれて初めて気が付きました。
近くに、大きな桜があったのに、まったく知りませんでしたよー。



v-22さくのえびさんへ
かわいいでしょーーー

桜、満開ですよー。
モコモコして、すごくきれいです!
お散歩してると、今まで気が付かなかった事とかを発見できて、
とても楽しいです。
ダイエットも兼ねて、毎日散歩してますよー


v-22メイさんへ
男の子でも、赤ちゃんだとやっぱりかわいいですねー
前髪を切るかどうするか、悩み中です。
なかなか、初めてのハサミって勇気がいりますよね。

なんだか、あっという間に育児休暇も終わりそうです。
yuyuのときより、はやいような気がします。
7月から、保育園にあずけて・・・と思うと今から、心配で心配で・・・


v-22香織さんへ
本当に、ケータイとリモコンが好きですよねー。
見つけると、必死に取りに行きます。

小さいそうくんをあずけて働いている香織さん尊敬します。
私は、初めから、1才までは絶対に復職しないって決めてたもん。
1才でもたりないくらい!まだまだ一緒にいたいです(涙)
2009/04/12(Sun) 00:19 | URL | ひろぽ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
