スポンサーサイト
またお花見
また、お花見へ行ってきました。

日曜日は、五分咲きくらいだったのが、
毎日、快晴だったので、満開になってました。
sakura (2)

お花見と言っても、夕方家族4人で、お散歩しただけなんですが、
やっぱり満開の桜を見ると、なんだかほんわかやさしい気持ちになりますね。

sakura (1)
松川べりの桜、とてもきれいでした。


sakura-yuyu.jpg

yuyuは、下に落ちている、花びらを必死に集めて、
川に流して遊んでいました。
「落ちるからやめなさい」と言っても、聞く耳もたず・・・・

K太は、終始ご機嫌jumee☆fun6Ljumee☆fun6R
「アキャー」と大きな声を出して喜んでました。


今日も、暖かいので、保育園のお迎えの帰りに
近くの駅の桜を見て来ようと思います。

スポンサーサイト
テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
コメント
すごい桜~♪
桜見てると日本人でよかったなーって思います(^^)
ほんと、どんどん暖かくなってきてるよね♥
↓チーズケーキおいしそう!
こんどレシピ紹介してくれるのね(^^)
楽しみにしてます!
2009/04/09(Thu) 19:02 | URL | orisei | 【編集
桜ってキレイな期間が短いからか、何回でも見たくなって出かけちゃいますよね(笑)
ウチも何回見に行ってるのか。。。
すごい数の桜ですね!!
これだけきれかったら、この週末はお花見で大変なことになりそうですね(笑)
2009/04/10(Fri) 00:54 | URL | shizukun | 【編集
お返事
v-22oriseiさんへ
本当にきれいでしたよー。
川沿いがずーと桜並木なんです。
ホント、日本人って桜好きですよねー
私も桜大好きです。
庭に植えたいけど、大きくなるまでに相当時間がかかるんでしょうねー
チーズケーキのレシピ今度載せますね。


v-22shizukunさんへ
ここの桜の公園で先週末にイベントをしてて、人がすごいいっぱいでした。
今週もまた、すごい人なんでしょうねー。
この週末は違うとこの桜を見に行こうと思ってます。
どんだけ、桜好きなんだーって感じですね。
でも、桜ってウキウキしますよねー。
2009/04/10(Fri) 09:46 | URL | ひろぽ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
