スポンサーサイト
お花見
お花見へ行ってきました。

hanami1.jpg

パパが仕事だったので、私の実家の両親と行きました。

チンドンコンクールを見て、城址公園でお弁当を食べました。
hanami2.jpg
yuyu、イチゴをほうばってます。

yuyuは、お弁当や桜より、公園の滑り台が気になり、
早く滑りたいと、ウズウズ。

お弁当を食べた後、ばぁちゃんと滑り台へ
(小心者のyuyu、一人ではなかなか行けません)


桜はまだ五分咲きくらいでした。
ちょっと残念・・・・
今週は暖かい日が続きそうなので、水曜日くらいには満開になるかなー


それにしても、ものすごい人の数でした。
人、人、人・・・・・って感じでした。
人込みって疲れる・・・・。


じぃちゃんとばぁちゃんが大好きなyuyu。
たくさん遊んでもらってすごく楽しそうでした。
また、連れて行ってもらおうね。

じぃちゃんとばぁちゃん、いつもありがとう。
これからも、よろしくねjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
スポンサーサイト
テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
コメント
お久しぶりです♪

もう桜の季節ですよね~。
うちの近くの桜の気も少しつぼみからちらほらと
ピンクの花びらが見え始めました。

もう春だな~。
2009/04/06(Mon) 21:58 | URL | あちゅみん | 【編集
こんばんは☆
お花見いいですね~e-235
私も、桜の季節は大好きで お花見ばかり出かけて
ますが、どこも人が多くて 日本人はお花見が
好きなんだなぁ・・・なんて思ちゃったりします(笑)

イチゴをほお張る yuyuちゃん、美味しそうe-266
滑り台がホント好きなんですね!!カワイイe-266

↓噴水で楽しそうに遊ぶyuyuちゃん、いいなぁe-343
まだ、寒暖の差があるから 風邪ひかないように
気をつけてくださいねe-420
2009/04/07(Tue) 02:06 | URL | KANA | 【編集
↓の記事といい元気なyuyuちゃんの様子が
伝わるステキなお写真ですね♪
ん?K太くんすっごく頭の形が良いんじゃない??
キレイに丸くなってる!
良いなぁ☆
2009/04/07(Tue) 09:51 | URL | 香織 | 【編集
お返事
v-22あちゅみんさんへ
あちゅみんさんのとこは、つぼみですかー
こっちは、最近の暖かさで一気に咲きましたよ。
明日、明後日あたりが満開ですかね。
また、見に行こうと思ってます。
夜桜なんかもいいですねー。


v-22KANAさんへ
すごい人ですよねー。
本当に、日本人って桜がすきなんですね(笑)
でも、桜を見ると、うれしい気持ちになりますよね。
今度は、パパも一緒に、夜桜でも見に出掛けたいです。


v-22香織さんへ
本当に、元気です!!
休みの日なんて、体力が有り余ってるって感じですよ。
元気がなによりですが・・・・付き合う大人は疲れます。
頭、丸いですか~?
小さい時は、向き癖がひどくて、かなり歪んでましたよ。
今はだいぶんわからなくなりました。
男の子は、頭の形気になりますよね。
2009/04/07(Tue) 23:57 | URL | ひろぽ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
