スポンサーサイト
☆愛情コメコメ大作戦2☆
☆愛情コメコメ大作戦2.K太☆

K太のも作ってみました。


見られる前に・・・・

いつか、yuyuやK太の産まれた時の事もブログに綴っていきたいと、
思っていたのですが、まだ書けていません。

それで、見られる前にちょこっとだけ・・・
yuyuは、帝王切開で産まれました。
K太も、当初、予定帝王切開で産まれる予定でした。
でも、その6日前に、自分で産まれようとしました。
その思い、今の思いをコメコメしてみました。


もう一つの宝物
click
非公開にしてます。
パスワードは ktakun です。


K太のは、明るくと思い作りました。
これからの成長を楽しみにしている母の願いです。

二人のコメコメを作って、改めて、子供がいる幸せを感じれました。
すばらしい企画に万歳です☆


皆さんの作品です。
どの作品も、心温まるすばらしい作品です。
shizukunさん
KANAさん
まりぃさん
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児
コメント
すばらしいです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
K太くん自分で誕生日を選んで
生まれてきてくれたんですね!
子供が出来て思うのは、本当に
母としての喜びを教えてくれてありがとう
という気持ち。
そして、子供が成長してくれる喜び。
大変な事も多いけれど、沢山の喜びを
与えてくれますよね!
K太くんのステキな笑顔に胸がじーんと
来ました!
リモコンぱくっお気に入りです♪
2009/03/25(Wed) 21:01 | URL | 香織 | 【編集
K太君、やっぱり自分で選んだんだね♥
ホントにそう感じるよね☆
K太君のやわらかな優しい笑顔を
見ていると心から「ありがとう!」って
言いたくなります(*^_^*)
これからもK太君の成長が楽しみですね♪
一緒に見守らせてくださいね♥
2009/03/25(Wed) 21:49 | URL | orisei | 【編集
こんばんは☆
K太くん、早くママや家族みんなに会いたくて
自分で誕生日を選んで生まれて来たんですねe-267
すごく温かくてじぃ~んとしながら観させて頂きましたe-420
子供は、どの子も皆 宝物ですよね!!
たくさんの喜びと幸せを与えてくれてありがとうって思いますe-267
素敵な家族の幸せぶりを見せて頂いたような気がします!!

私の紹介もして下さってありがとうございましたe-266
2009/03/25(Wed) 23:04 | URL | KANA | 【編集
素敵だ~~
そっか、そっか、そうだったんだ!!!
K太くん、早く早くママやパパ、お姉ちゃんに会いたかったのね
陣痛、、ちょっぴりうらやましいです
私は体の都合で自然分娩出来ないので・・・
お友達の出産レポなんかを聞くと羨ましいなって思う自分がいました
帝王切開を後悔はしていないし、何より母子共に安全に出産するための手段だし
だけどやっぱりいいなっっ

K太くん、どのお写真も良いお顔ですよね~vv
ママの優しい目線から撮った写真だからだろうね!!
素敵なストーリーズ、ありがとうございました
2009/03/26(Thu) 14:23 | URL | あーこ | 【編集
素晴らしいです☆
かわいいK太くんのお写真がいっぱいで、愛情コメコメがすごく伝わってきました♪
ウチのアンちゃんと1日違いで生まれてきたK太くん。
アンちゃんと同じくマイペースなK太くん。
マイペースでいいですよね☆
人より遅くても、確実に成長してるから☆
これからのK太くんの成長、楽しみにしてます!!

私のコメコメも紹介してくださって、ありがとうございます♪
2009/03/26(Thu) 15:42 | URL | shizukun | 【編集
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
K太君はみんなに早く会いたかったんですね❤
ほのぼのした笑顔がたくさんで見てて私も
笑顔になれました♪
そしてきっとひろぽさんのお宅は、笑顔の絶えない
楽しいご家族なんだろうなって感じました♪

明るい雰囲気の、胸が温かくなるとっても
素敵な作品を見せて頂きありがとうございました(❤ฺ→艸←)
これからも私もK太君の成長楽しみにしてます!
2009/03/26(Thu) 20:58 | URL | さくのえび | 【編集
お返事
v-22香織さんへ
ありがとうございます。
本当に、生まれてきてくれてありがとうですね。
子供がいる事が、こんなに幸せな事だとは、産むまで知りませんでした。
リモコンパクッ!かわいいでしょー。
私もお気に入りです。


v-22oriseiさんへ
まだまだ小さい赤ちゃんだと思っていたけど、
こうして、振り返ると8ヶ月間で、だいぶん成長しましたよね~。
子供ってすごいです!
これからも、成長が楽しみです。


v-22KANAさんへ
看護士さんに言われるまで、気が付かなかったんですが、
「この子、誕生日、自分で選んだんだね」と言われて、
「あーそうかー」って思ったんです。
普通の事なんだけど、すごくうれしかったですよ~


v-22あーこさんへ
私も、yuyuの時は、友達の出産の話はすごくうらやましかったです。
今回も、自然分娩は結局できなくて、緊急オペになったんだけど、
陣痛が味わえて、痛いけど幸せって感じでした。


v-22shizukunさんへ
本当に、マイペースで、いつもお姉ちゃんに引きずられています。
それでも、怒りも泣きもしないK太。。。
のほほーんとしてるけど、他の子より成長も少し遅いような気もするけど、
くらべてもしかたないので、K太のペースで成長して行ってくれればいいと思ってます。
のほほんなアンちゃんと、K太、きっと気が合うかも(笑)


v-22さくのえびさんへ
私も、ブログで、「K太が○○ができました」って書くのがすごく楽しいです。
皆さんに、お伝えしたい!って思いますもん。
こらからも、K太やyuyuの成長書いていきますので
よろしくお願いしますね~

2009/03/27(Fri) 00:23 | URL | ひろぽ | 【編集
こんばんは♪
「自分で誕生日を選んだ」って言葉、じーんとしました。
みんな生まれてきたくて、生まれてくるんだな~って
すごく感じました。
k太くん、早く家族に会いたかったんですね。
陣痛は「母になる痛み」。
そういう風に考えれば、痛みも前向きに乗り越えられますね。
私は最初、すごく怖かったので・・・
でも、怖いだけじゃない、とても大切なことだったんだって
この作品を見て、改めて気付きました。
ありがとうございます!!

これからも、k太くんの成長を見守っていきたいです☆
2009/03/27(Fri) 23:26 | URL | ひまちょ☆ | 【編集
お返事
v-22ひまちょさんへ
風邪良くなりましたか~。

yuyuの時は、ちょっと寂しい出産だったので、
K太の時は、痛いけど、なんかうれしい変な気分でした。
ひまちょさんも、次の子の時は、痛い中に幸せを感じてくださいね。
2009/03/28(Sat) 00:08 | URL | ひろぽ | 【編集
こんばんは!
遅ればせながら、K太くんのコメコメ拝見しました!
「お誕生日を選んだ」って言葉に
わたしも皆さん同様、ジーンときちゃいました。
いつか、わたしも娘にそうやって話してあげたいな、と思いました。

コメコメのご紹介もありがとうございました^^
2009/03/31(Tue) 00:02 | URL | まりぃ | 【編集
v-22まりぃさんへ
見てくれてありがとうございます。
本当に、看護士さんにそう言われた時、
なんでかすごくうれしかったんです。
大変な思いの出産でしたが、すごくいい経験ができたと思ってます。
本当に、いつか子供達が大きくなった時に話してあげたいですね。
2009/03/31(Tue) 01:01 | URL | ひろぽ | 【編集
遅ればせながら、見させてもらいました。
よかったです。
すごいね。ほんと、自分の意思で、産まれていこうって
思ったんだね。強い子だね。うんうん。ってうなずきながら
みちゃったよ。
なんか、赤ちゃんて、小さいけどたくましい。って思いました。
だから大丈夫。マイペースで大きくなってゆこう。
K太くんに、大きくなって、見てほしいですね。
2009/03/31(Tue) 23:31 | URL | のんきぃ | 【編集
お返事
v-22のんきぃさんへ
見て頂いてありがとうございます。
本当に赤ちゃんってたくましいですねー。
日々成長してるし、毎日が発見です。
本当に、マイペースなK太ですが、
のほほーんとしてるのも、とてもかわいいです。
大きくなったら、見せてあげたいです。
2009/04/02(Thu) 15:46 | URL | ひろぽ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
