スポンサーサイト
難しい年頃
今日もyuyuと公園へ行くと約束しましたが、
強風のため、行けませんでしたjumee☆faceA159


で、一日中家の中・・・・

ドタドタ部屋中を走り回るyuyu。
「やめなさい」jumee☆mad7Ljumee☆mad7Rと注意してもまったくやめません。
しまいには、逆切れして、私を叩いてきます。
難しい年頃ですjumee☆faceA195d


最近、注意しても、すぐにはやめようとしないyuyu。
本気で怒ると、「ママ、ごめんね」と言いますが、
すぐに忘れるのか、同じことをすぐにします。
このくらいの年の子ってこんな感じなんですかね?


でも、K太にはやさしいyuyu。
K太が、ティッシュ等を出そうとしてる時、私が、「K太ダメ!」と言うと、
「まだ、赤ちゃんなんだから、怒らんがー」と逆に怒られます。
そして、「Kちゃんどうぞ」と言ってティッシュの箱を渡しますjumee☆faceA75

K太、yuyuの上に乗ってます。
yuyuとK太
「キャハハハーハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)Kちゃん、重いよ~」


スポンサーサイト
コメント
yuyuちゃん公園いけなくて残念だったねo(´^`)o ウー
K太くんは可愛い!だけど自分ももっと
ママに甘えたい!でもうまく甘えられなくて
わがまましちゃうのかなぁ?
複雑な年齢ですよね。
K太くんに優しいyuyuお姉ちゃん優しいいい子ですね(*´∇`*)
2009/03/23(Mon) 00:20 | URL | 香織 | 【編集
yuyuちゃん、公園に行けなくて残念でしたね。。
上の子…難しいですよね(笑)
ウチは少し前はイヤイヤがひどかったけど、今は少し落ち着いてます。。。
でも、またイヤイヤの時が来るんだろうなぁ。。。
でも、K太くんに優しいっていうのはすごく嬉しいですよね☆
ウチもアンちゃんには絶対手を出さないので助かってます♪
逆に、怒られたりしたら「アンちゃ~ん」ってアンちゃんに抱きついていってます(笑)
アンちゃんになぐさめて欲しいのかな(笑)
2009/03/23(Mon) 10:27 | URL | shizukun | 【編集
お返事
v-22香織さんへ
そうなんでしょうかねーv-388
まだまだ、甘えたい年齢っていうのはわかっているんですが、
ついつい、おねえちゃんなんだからって思ってしまいますね。
でも、K太にはいいおねえちゃんで助かってます。
このまま仲良しでいてくれればいいんですけど。


v-22shizukunさんへ
うちも、「いやいや」と「なんで?」の時期がありましたよ。
ホント、上の子は難しいですね。
どの子もそうなんですね。ちょっと安心。
ナッチちゃん、アンちゃんになぐさめにもらいに行くんだ~
かわいー。姉妹っていいねー。
あこがれるわー。
2009/03/23(Mon) 15:30 | URL | ひろぽ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
