スポンサーサイト
滑り台大好き♪
今日の午前中、100個限定198円のティッシュを買いに、
近くの、ドラックストアへ赤色の車

その後、図書館へ行こうとすると、K太がjumee☆faceA82寝ちゃった。
すぐに、車から降ろして起こしちゃうのはかわいそうなので、
ちょっと足をのばして、隣町の森林公園へ

早かったからか、誰もいない!
「yuyu、独り占めだよ!」と言うと、
大はしゃぎ♪で滑り台へまっしぐら。
滑り台1
公園へ行くつもりで出たわけじゃなかったので、
カメラを持ってこなかったーガーン
仕方ないので携帯で・・・・

途中何度か、「ママも一緒に」と言うので、K太を抱っこして滑りました。
楽しかったのか、怖かったのか、わからないけど、K太、無表情・・・・
なにはともあれ、K太初滑り台です拍手

滑り台2
帰りに図書館にも行かないといけないし、
K太のお昼ごはんの都合もあるので、
ちょっとだけだよと言ってあったのに、
「もうちょっとー」っとなかなか、帰ろうとしない。
(予測はしていたけど)

ブランコ
ブランコも、乗ったよ♪


12時近くになって、人がパラパラ増えてきたので、
yuyuに「もう一回したら帰ろう」と言うと、
素直に、もう一回滑り台を滑ったら、帰る事に。

車の中でも、「まだ遊びたかった~」と、ちょっとボヤキ気味。
「明日、天気だったら、また来ようね」となんとかなだめて図書館へ


まだK太が小さいから、公園へは私一人では連れて行ってあげれないと
思っていましたが、意外と、平気でした。

思いつきで行った森林公園でしたが、yuyuがとても楽しそうで良かったです。

また、行こうねニコ
あっ!明日って約束したんだった。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪
大きい滑り台!!しかも、長~~~い!!
yuyuちゃん、怖がらずに滑るんだ☆
私、ちょっと怖いかも・・・(笑
でも、これを独り占めは嬉しいですね❤
k太くんも滑り台デビューなんだ!!やったね!!
もう少し大きくなったら、きっと夢中になるんでしょうね。

天気もよかったし、親子で楽しめたんですね☆
また明日も、楽しんでくださいね!!
2009/03/21(Sat) 22:57 | URL | ひまちょ☆ | 【編集
ころころローラーみたいな滑り台かな(^^)?
この滑り台、滑ってるとお尻がくすぐったくなるよね~(*^。^*)
でも「このころころでお尻のお肉がとれそうだわ~!」
って思いながら滑ってます(笑)
yuyuちゃん、公園を堪能できてよかった♥
K太君も滑ったのね♪すごい(>▽<)
明日はゆっくり楽しんできてね♪
2009/03/21(Sat) 23:28 | URL | orisei | 【編集
大きな遊具で楽しそうですね☆
yuyuちゃん、こんなに大きな滑り台を独り占めなんていいですね~♪
K太くんも滑ったなんて!すごいですね☆
帰りたくない気持ち、よくわかります!!
明日も公園、お天気が良かったらいいですね♪
2009/03/22(Sun) 00:50 | URL | shizukun | 【編集
yuyuちゃん公園を独り占めなんて
良かったね♪嬉しくなっちゃうよね♪
しかもママとなんて帰りたくなくなっちゃう
よね(*´∇`*)
素直に帰ってえらかったね!
K太くんを抱えながら階段お疲れ様でした!
無表情だったK太くん見たかった(笑)
明日も良いお天気になりますように♪
2009/03/22(Sun) 01:09 | URL | 香織 | 【編集
こんにちは♪
yuyuちゃん、とっても楽しそうに遊んでますねe-343
長くて大きな滑り台、いいですねe-267
K太くんも、初滑り台おめでとう!!
無表情だったK太くん、何がなんやら わからなくて
固まっちゃったのかな?
二人で仲良く滑れるようになる日が楽しみですねe-420
2009/03/22(Sun) 13:47 | URL | KANA | 【編集
こんばんわ~ヾ(*´∀`*)ノ
すご~い長い滑り台!!
しかも独り占め♪
楽しそう~ルンルン((´I `*))♪
帰りたくない気持ちもわかる(笑
yuyuちゃんとK太君が仲良く遊ぶようになるのが
楽しみです♪
2009/03/22(Sun) 23:01 | URL | さくのえび | 【編集
v-22ひまちょさんへ
そうそう、滑り台大好きなんですー。
大きいのも全然平気なんですーv-411
ちょっと山間にある公園だから、まだ人が来ないみたい。
独り占めで楽しそうでしたよ。


v-22oriseiさんへ
コロコロ付いてるやつです。
本当にーこれで、おしりのお肉が取れるのなら、
何度も滑っちゃうわー!!
K太を抱えて滑り台するなんて、yuyuが赤ちゃんの時には、考えれないわー(笑)
第二子は、強く育ちそうです。


v-22shizukunさんへ
公園が大好きで、いつも帰らないの~
お金がかからないからいいんだけどね。
これから、どんどん公園日和が増えてくるから、楽しみですね~。


v-22香織さんへ
ブランコもいつの間にか自分でこげるようになっていて、驚きました。
滑り台の階段も、ひょいひょいとノ登っていくから、
成長してるなーと感じますね。
本当に、二人で遊んでくれる日が待ち遠しいです。


v-22KANAさんへ
初滑り台!おもしろかったのかなー。
yuyuが、まだ、ママーって感じだから、二人で、遊んでくれたら、私も楽になりそうです。
これから、暖かくなる日が楽しみですね。


v-22さくのえびさんへ
そうそう、独り占め!!
すごいでしょー。
私も、誰もいないの見たら、「あっ!いない!ヤッター」って思ってしまいました。
少し山間にある公園だからみたい・・・・
旦那の会社の近くにある大きめの公園は、人が溢れていたみたいだし。
2009/03/23(Mon) 15:19 | URL | ひろぽ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
