スポンサーサイト
お星様~
さくのえびさんのブログを読んで、私も買いました。

絵文字名を入力してください
pino1.jpg
お星様ー出てこーい




パカッ!
pino2.jpg
出るわけないか・・・・

さくのえびさんがあれだけ食べたんだもん。

この生キャラメル味、おいしかったー。

最後の1つを、誰が食べるかで、yuyuともめました。
yuyuが「じゃあ、半分こしよう」と言ったのに、
一口でパクッといきましたjumee☆faceA75

yuyuが結局、4つ食べました。

いつか私にもお星様が~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R


ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Pink(白い背景用) ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Pink(白い背景用) ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Pink(白い背景用)
おまけ
仲良し姉弟

おそろいです。
おそろい
きょうだいにおそろいを着せるのが夢でした。
う~ん幸せはーと


スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児
コメント
お☆さまー、なかなか出ないみたいですね。
ワタシはいまアイスお預け状態ですがだんなと娘が
ちょこちょこ買って食べてます。
いつか出る?かな?

おそろいの服、いいですよね!もう、着せられるんだぁ。いいなぁ。私も夢です。
これから、きせるぞぉ。楽しみー。
2009/03/17(Tue) 01:33 | URL | のんきぃ | 【編集
お☆様出るといいですねー!
実は私も影響されてこの前ピノを
食べてしまいました(〃∇〃)
☆は出ませんでしたが(;´▽`A``

兄弟でおそろいいいですよね!!
私もやりたいことの一つです♪
2009/03/17(Tue) 01:50 | URL | 香織 | 【編集
お星様、残念!
なかなか当たらないんですよね~。
って、こんなこと書いてたら、
ピノが食べたくなってきました(笑)

姉弟でおそろいの服、いいなぁ♪
わたしも二人目、がんばろうかなぁ?
(まずはそこから?・笑)
2009/03/17(Tue) 07:56 | URL | まりぃ | 【編集
お☆さまピノ、ひろぽさんも目指してるんですね(*^-^*)
さくのえびさんのあの量を見ただけで
飽き性の私はチャレンジ前に降参です(笑)

おそろいの服かわいい~~♪
私も上の2人が小さい時は
おそろいで着せてたけど
今はそれぞれに好みが出てきて
できませーん…(:_:)
2009/03/17(Tue) 12:02 | URL | むっち | 【編集
お星様、出た事あります♪
ちょっとうれしいんですよね。

姉弟、おそろい良いですね~。
かわいいっ。
うちもいつか2人目が出来たら、着せてみたい!!
2009/03/17(Tue) 15:25 | URL | あちゅみん | 【編集
こんばん・・・w(・Д・☆)wア~!!
(*´∀`人)ウフフ♪
ひろぽさんピノ買っちゃいましたね!
☆ピノでるまで、止められなくなっちゃいますよ~。+.☆(´ノω・。)
我が家も生キャラメルが美味しくて、今でも食べ続けてます♪
ひろぽさんにも☆ピノでますように・・・
^ヾ☆  m(ε`●)星に願いを♪

姉弟でおそろいかわいいです!!
私もおそろい着せた~いo(●´ω`●)oわくわく♪
2009/03/17(Tue) 20:40 | URL | さくのえび | 【編集
こんばんは♪
願いのピノ、ひろぽサンも お探しですか?
私も1ヶ月以上探し続けて、やっと出ました!!
しかも、同じ週に3箱から出てきましたe-267
出るまでダンナと二人して意地になって、さくのえびサンの
ところみたいに たくさん買いだめしてました(笑)
生キャラメル味、美味しいので その後もたまに食べてますe-343
仲良し姉弟いいですねe-343
おソロでカワイイe-266
2009/03/17(Tue) 21:59 | URL | KANA | 【編集
このキャラメル味おいしいよね~♪
私もこそっと買ってるけど出ませんね(^^;)

おそろいいいよね~♥
でも多くのおそろいが130までだったりして、
うちに子全員おそろいはなかなか無理かなぁ~。
しかも5年になる長男はもう嫌がるかな(^^;)
そうなったら母とペアします(^^)♪
2009/03/17(Tue) 22:03 | URL | orisei | 【編集
お返事
v-22のんきぃさんへ
アイスもおあずけなんですねー
yuyuがピノ大好きで、今までは、大きい箱のを買ってたんですけど、
☆ピノ目指して。小さい箱に変更です。
でも、飽き性&忘れるのもはやい私・・・・
いつまで買うかは、不明(笑)

おそろいいいですよー。
きょうだいだわーってしみじみ。
まめ姫ちゃん、喜ぶと思うよ!


v-22香織さんへ
なかなか出ないんですかねー。
あっさり出ても、おもしろくないけど。

おそろい、私の自己満足です。
でも、yuyuも喜んで着てくれたから良かったです。


v-22まりぃさんへ
ピノって昔からあるけど、おいしいですよね~
我が家はピノ好き家族ですよ。
二人目、がんばってください(笑)
兄弟っていいですよ。


v-22むっちさんへ
さくのえびさんのあの量はすごいですよね・・・・
私も、断念するかも。

大きくなると、自分で選んだりするから、
おそろいって難しくなりますよね。
今だけできることなので、私の自己満足で着せてます。


v-22あちゅみんさんへ
えぇー出たことあるんだー
いいなー。
私も出ないかなー。

おそろい本当にいいです。
二人が同じのを着てると、目じりがさがります。


v-22さくのえびさんへ
買っちゃいましたよ~
あれだけ、買い続けれるかどうか・・・
飽き性の私に、はやくお星様がきますように。

おそろいは、親のあこがれですね!
最近はついつい、おそろい服探してしまいます。


v-22KANAさんへ
3箱もですかー。
いいなー。
何お願いしたんですかー?
私もはやく出ないかなー。



v-22oriseiさんへ
こそっとですかー?
もしかして、一人でこそっと食べてるとか・・・・

4人でおそろいいいでねー。
男の子は大きくなると、嫌なんでしょうねー。
ちょっと悲しい。
oriseiさんとペアですか~ププッ
2009/03/18(Wed) 00:15 | URL | ひろぽ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
