スポンサーサイト
「結婚するの」
yuyuが、夕飯の準備の時に言った!!

「yuyu結婚するの」

なぁーーーにーーー!!?

まさか、のんきぃさんとこのまめ姫ちゃんみたく、愛しの君が出来たかー

「だ・誰と・・・?」

「パパとハート

へっ??
yuyuは、はっきり言って、パパっ子ではないんです。
でも、パパが聞いたら飛び上がって喜びそう。

「ふぅーん、じゃあママは?」

「ママもだよ」

ん???

「パパとママとKちゃんと、4人で結婚するの」吹き出し


結婚という意味を知らずに話していたみたいです・・・・
フフフ、かわいいやつめjumee☆faceA154

よくよく考えてみると、保育園先生が一人、最近結婚されたんです。
それで、結婚という言葉を覚えたみたいです。


でも、すごい驚きました。
まだまだ、お子ちゃまのyuyu。
初恋とかもするのかなー・・・・
ちょっと切ない母心・・・・

スポンサーサイト
テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
おはようございます♡(。→ˇ艸←)
yuyuちゃん結婚!?に思わず私も
「なぁーーーにーーー!!?」って良いそうした(笑
まめ姫ちゃんの愛しの君の記事を読んで
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ となりましたが
とうとうyuyuちゃんまでも・・・・
(。´-ω・)ン?
そっか~パパとか~♡♥(。´▽`。)♥♡ カワイイ♪
パパさんかわいいyuyuちゃんにそんなこと言われたら
ますますメロメロになっちゃいますね♪
2009/03/16(Mon) 09:01 | URL | さくのえび | 【編集
おはようございます☆
結婚宣言!?きゃ~(>_<)
・・・と思ったら、パパと・・・ママと・・・K太くんと・・・!?
きゃわいいですね~❤
家族がずっと一緒ってことが言いたかったんでしょうね。

でも、いつか「○○君が好き」とか言うようになったら
パパさん、どうなっちゃうんだろう・・・
ママとしても、なんか複雑な気持ちですね☆
2009/03/16(Mon) 09:17 | URL | ひまちょ☆ | 【編集
yuyuちゃんったら可愛い( *´艸`)

ひーろーぽーさ~ん!!
愛情コメコメ大作戦☆観てきましたよ~~~!!
(T T)私号泣・・・・
とってもとってもよかったです!!!!
私も作ってみたいな~~
2009/03/16(Mon) 12:55 | URL | もっちゃんママ | 【編集
こんにちは!

yuyuちゃんかわいいです~(*>_<*)
まだまだ結婚の意味がわからない歳ですものね~♪

でも結婚って素敵なことなんだってわかってるから
パパもママもみんなで結婚!
って思うんでしょうねぇ(*^-^*)
2009/03/16(Mon) 13:16 | URL | むっち | 【編集
お返事
v-22さくのえびさんへ
本当に、ビックリしましたよ。
パパと、と言った時も、ビックリしましたが(笑)
もう、かわいい子ですわーーー(親バカ)


v-22ひまちょさんへ
4人一緒っていうのがいいですよね。
いい子に育ってくれた。ハハハ
本当に、誰が好きって言うんだろー
あいつか?あいつか?・・・


v-22もっちゃんママへ
コメコメ、見てくれたの~うれしー。
泣けた?
自分でも泣けたもん(笑)
もっちゃんママも作ってみてー
意外と簡単だし、振り返るのはいいよー。
泣けるよ。フフフ


v-22むっちさんへ
コメントありがとうございまーす。
かわいいでしょー。
本当に、みんなで結婚ができるもんなら、したいです。
そしたら、ずーと一緒なんですよね。
これから、まだどんどん言葉を覚えて、私たちをビックリさせるんでしょうねー。
2009/03/17(Tue) 01:05 | URL | ひろぽ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
