スポンサーサイト
首がまわらない!
首がまわらない!!!kao05




借金で首がまわらない・・・てのじゃないですよ。


上を向こうと思ってら、ウッっと激痛が!!
頭をグリグリまわしてみたら、さらに激痛!!><;


原因は、わかってます。
yuyuが赤ちゃんの時にも、なりました・・・・

いつもK太が、ちゃんとおっぱいを飲んでいるか、
下を向いてじーーと見てるから苦笑い

気をつけていたのに、やっぱりなりました。

おっぱいをあげるのも大変です。
腰痛、肩こり、首痛。


「いたたた」と言いながら、首をまわす母を見て、K太がおもしろそうに、ニコニコニコニコ。 横向き

この笑顔・・・・たまりませんね~LOVE
首が痛くても、腰が痛くても、母はがんばるぞ!!



スポンサーサイト
コメント
私もある!!
首に激痛。そしてまわらない!ってやつ。
寝違えたような、熱でも出るんじゃないかって痛み。
わかるよ!!痛いよねぇ。
私。一時期、あまりに頻繁になったから。
一度、整形外科でレントゲンとって調べたの。
何番目の骨と骨の・・・って診断を受けたけど、
とにかく下を向かない事なんだってね。
でも、おっぱい中は仕方ないよねぇ^^

↓離乳食講習会。
えらーい!!
ってか、私、離乳食なんて・・・忘れてしまったんですけど。
ヤバイね。
その時はヒロに聞くから、ヨロシク。
2008/10/27(Mon) 15:45 | URL | yukimi | 【編集
>yukimi
ホント、痛いよ~ (ToT)
誰か、マッサージしてって感じだわ。
yuyuにお願いしたら、3回くらいキュキュって揉んで、
「もういい?」だし、ダンナは「温めれば治る」って
何もしてくれないし。
下を向いたら痛くなるってわかっているんだけどね~

私も、すっかり離乳食の事忘れたよ。
3年もたっていないのに忘れるもんだね~
「手抜き離乳食」教えてあげるねv-415
2008/10/28(Tue) 13:39 | URL | ひろぽ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
