スポンサーサイト
公園へ
ばあちゃんと、車で5分ほどの公園へお弁当を持って行ってきました。

お弁当もそこそこに・・・・
「ポンポンしてこー」と大はしゃぎのyuyu。
公園1

ばあちゃんと、私が交代で付き合わされました。

天気は良かったけど、まだ風が冷たくて、少し寒かったです。
けど、yuyuは元気元気もりもり

公園2
「もう、寒いから帰ろう~」と言っても、「やだー」と言って、
なかなか帰ろうとしません。
「あと1回ポンポンしたら、帰ろうね」と何とか約束して、帰ってきました。

もう少ししたら、K太と二人で遊べるかなー




ちなみに・・・・
この写真、デジイチで撮ったんです~
公園3

かなり離れた所から、撮ったんだけど、きれいに撮れます。

私のデジイチではありません・・・・・
じぃちゃんのです。

じぃちゃん、仕事上使う事があって、持っているんです。

やっぱり、ほしい・・・・・


スポンサーサイト
テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
コメント
デジイチすばらしいですね♪
近くに広い公園があって良いですね(*´∇`*)
yuyuちゃんの楽しそうな笑顔すっごく可愛いです!
K太くんも一緒に遊べる日が楽しみですね♪
2009/03/02(Mon) 00:36 | URL | 香織 | 【編集
子供のパワーは恐るべしです(^^;)
さすが子供よね~☆
私もすぐばてそうです(^^;)

いいなぁ~デジイチ。
やっぱり欲しいよね♪
でもお値段がねぇ・・・(><)
2009/03/02(Mon) 14:33 | URL | orisei | 【編集
ねぇ、ポンポンってなに~?
最初人工雪かと思ったけどそんなわけないね。
一回いってみよ~っと♪
やっぱりいいカメラだと色合いもキレイだね。
ほしいね・・
2009/03/02(Mon) 18:09 | URL | *nao* | 【編集
うちの近くにも空港の滑走路の近くの公園があります。
公園の真上を飛行機が飛んでいくので男の子には
大人気の公園です。
あたしも早く息子を連れて行ってあげたいな~。
2009/03/02(Mon) 20:57 | URL | あちゅみん | 【編集
お返事
v-378香織さんへ
デジイチやっぱり良かったです。
遠くからでもきれいに撮れるのがいいですよね。
ほしいですよね~
公園好きです。無料ってのがいいよね。
子供も大好きで、はりきって準備してました。


v-378oriseiさんへ
本当に、なんであんなに体力があるんだろうって思いますよね。
寒さにも負けず、すごいですよ。

そうそう、デジイチ、値段がねーーー
もう少し安くならないかなー


v-378naoちゃんへ
ポンポン、トランポリンみたいなやつ。
フワフワドームっていうのかな??たぶん・・・・。
よくサッカーしてる、スタジアムのとこの公園だよ。

ホント、色がきれいだよね。
じぃちゃん曰く、高いデジイチのもう一ランク下のやつらしいけど、
やっぱり、普通のデジカメとは、違うよね。



v-378あちゅみんさんへ
この公園も、飛行機見えるんです。
ヘリコプターが飛んでいて、yuyu一生懸命手を振っていました。
公園っていいですよね~。
はやく暖かくならないかなー。
2009/03/02(Mon) 23:17 | URL | ひろぽ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
