スポンサーサイト
yuyuの反応
保育園から帰ってきたyuyuにお雛様を見せました。

「ママ、飾ってくれたの。ありがとーきらりん」と大喜び。

休日で休んでいたパパに、

「パパー見てー」とパパを座敷まで連れて行き、

「ママが飾ってくれたよ」

喜んでいる喜んでるとうれしくなる私。

「パパ見て見て、yuyuのてんじんさん

んん??てんじんさん?
yuyuさん・・・正月に飾ったK太の天神様と間違えてますよ・・・・

まー喜んでくれたので、良かったです。

スポンサーサイト
テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
コメント
子供が喜んでくれるとどんなに大変な事
でもむくわれちゃいますね(*´∇`*)
yuyuちゃんK太くんの天神様男バージョン
と女バージョンがあると思っちゃったのかな?
お雛様ですよ~♪
2009/02/15(Sun) 01:13 | URL | 香織 | 【編集
おはよー♪
そうだよ~ てんじんさんだよ~
yuyuちゃんのてんじんさんだよ~って言ってあげたくなりました
喜んでいる子供を見ると・・・良かったって思いますよね♪
2009/02/15(Sun) 06:10 | URL | じゃがいもパパ | 【編集
お正月の事覚えてたんだね(*^_^*)
喜んでくれると飾ったかいがあるよね♪
じいじ・ばあばも喜んでるはず♥
2009/02/15(Sun) 22:33 | URL | orisei | 【編集
お返事
v-22香織さんへ
なんだか、天神様とお雛様がゴチャゴチャになっているみたいです。
昨日も、ばあちゃんに、
「yuyuのお雛様出してもらったの~Kちゃんのお雛様は?」
と言ってました。
かわいいーーv-10


v-22じゃがいもパパ さんへ
喜んでいて良かったですよ。
段の組み立ては、旦那にしてもらったんです。
力仕事はパパの仕事ですよねv-91


v-22oriseiさんへ
ちゃんと覚えているようになってきましたね~。
今度、五月人形の頃には、お雛様と天神様と五月人形と
もう頭の中はグチャグチャですかね(^。^)
2009/02/16(Mon) 13:39 | URL | ひろぽ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
