スポンサーサイト
お雛様
飾りました梅

ohinasama.jpg

yuyuの初節句の年に、母に買ってもらいました。

いろいろ見てまわって、私が一番気に入ったのを買ってくれました。

かなり高額でしたが・・・・母がフンパツしてくれました。


未だに、この時期になると「yuyuのお雛様は高かった~」と言われます。

お母さんありがとうね~
感謝していますjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


yuyuが保育園から帰ってきて驚く顔が楽しみハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)

スポンサーサイト
テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
コメント
おぉー!!
立派なお雛さまデスね(´∀`)☆彡
もっちゃんもチッコイヤツ買ってもらって飾ってます(o^∀^o)♪
yuyuちゃんの反応はどうでしたか?

…でも子供の頃私はチョット雛人形が恐かったです★

ホント雛人形を買ってくれるなんて感謝しなければいけませんねm(__)m
2009/02/13(Fri) 18:59 | URL | もっちゃんママ | 【編集
気品のあるお雛様ですね♥
yuyuちゃん喜ぶね♪

確かに私も親に感謝です(*^。^*)

私は孫全員に同じようにできるんだろうか?
って思っちゃいますよ~!
2009/02/13(Fri) 22:43 | URL | orisei | 【編集
こんばんわ♪
ひまちょ兄、只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

ほうほう・・・
(◎_◎) ン?
なんか高そうな人形だね!

yuyuちゃんよかったね♪
また来るよ~
2009/02/14(Sat) 00:02 | URL | じゃがいもパパ | 【編集
オオーw(*゜o゜*)w
高級感あふれるステキなお雛様ですね!
yuyuちゃんは幸せものだ♪
反応はどうですか?
親の気持ちがとってもうれしくありがたいですね。
2009/02/14(Sat) 00:58 | URL | 香織 | 【編集
お返事
v-22もっちゃんママへ
私も私も。日本人形とかも怖かった~。
今でも、実家に行くとあるので少し怖い・・・
ホントに感謝感謝です。
もっちゃんも、今年は初節句のお祝いですね。


v-22oriseiさんへ
孫ですか~・・・・本当ですね。
何十万もするのに、ポンと買ってくれる両親すごいですよね。
私もそんなおばあちゃんになりたいですね。
その前に、りっぱなお母さんにならないと・・・


v-22じゃがいもパパさんへ
いらしゃ~いませ~。ようこそ。
両親には感謝ですよ。
また、遊びに来てくださいね~


v-22香織さんへ
yuyuもK太も幸せ者ですよ。
本当にありがたいです。
お雛様、すてきでしょ。
この朱色が気に入ってるんです。
2009/02/14(Sat) 18:04 | URL | ひろぽ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
