睡眠不足
眠いよ~jumee☆faceA199c


最近、K太が、新生児並みに夜中に起きます・・・・

2~3時間おきに起きて、おっぱいを飲んで寝ていきます。


夕べなんて。。。。

12時くらいに飲んで寝て

2時30分に泣いて、飲んで寝て

4時に泣いて、飲んで寝て

6時に泣いて、飲んで・・・ご機嫌


眠い・・・・



生後1ヶ月くらいから5ヶ月くらいまでは、
11時くらいに飲めば、朝の7時くらいまで
一回も起きなかったのに・・・・

知り合いのママさん達に話すと、「楽でいいね~」「おりこうさんだね~」
なんてうらやましがられたのに・・・・


昼間も起きている時間が増えてきて、
一緒にお昼寝もあまり出来ません。


yuyuも夜中は意外と寝る子だったので、楽だったのに。


あ~眠い。。。。

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児
コメント
こんにちは♪
それは・・・さぞお疲れでしょう。休める時に休んでくださいね。
読んでるだけで、なんか眠くなってきちゃいました(>_<)
一時的なものだといいですね☆
それにしても、新生児の頃から夜通し寝てたなんて・・・
うらやましいです。過去のことですが。
2009/02/09(Mon) 12:48 | URL | ひまちょ☆ | 【編集
K太くんも~(><)
うちもここ数日同じような感じ・・・。
前はよく寝てたのに~。
なぜでしょう?
上の子たちが帰ってくるまで
昼寝しますぅ(^^;)
2009/02/09(Mon) 14:18 | URL | orisei | 【編集
うちも最近、夜中に数回目を覚ましてしまいます。
聞いた所によると、脳の発達や日中の刺激によって
目が覚めるらしいです。
なのでK太君が著しく脳が発達してる証拠じゃないでしょうか?

お互いに夜中に起きられると眠くて大変ですが頑張りましょうね♪
2009/02/09(Mon) 15:16 | URL | あちゅみん | 【編集
あらら。お疲れ様です!
是非yuyuちゃんと一緒にお昼寝を。
家も一時朝までほとんどグッスリ寝てくれる
ようになった!と思ったら5ヶ月になるちょっと
まえくらいからまた夜泣きがはじまり、
今も続いています。
眠くて大変ですが、あと少しだと思って
お互いに頑張りましょうね!
2009/02/10(Tue) 00:51 | URL | 香織 | 【編集
お返事
v-22ひまちょさんへ
ずーと寝ててくれたのに、なぜ?って感じです。
お昼寝を一緒にして少し休みます。
夕方には、お姉ちゃんのお迎え・・・・
やっぱりあんまり休めないかも。。。


v-22oriseiさんへ
イタボンちゃんも~??
そんな時期なのかなー?
夜の睡眠って大事なんですね~
私もお昼寝しましょ~


v-22あちゅみんさんへ
私も、聞いた事あります~。
成長してるんですね~。
成長の過程と思ってがんばります!!


v-22香織さんへ
やっぱりそんな時期なんですね~
姉弟でも、成長の仕方が違うので、戸惑うことも沢山あります。
ホント、皆さんの意見参考になります。
香織さんもがんばりましょうね!
2009/02/11(Wed) 13:41 | URL | ひろぽ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
