スポンサーサイト
赤ちゃん
友達の赤ちゃん見てきました~ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)

手も足も細くて、とっても小さくてかわいかったです。

K太と並べると、K太がものすごく大きく見えました。

K太も初めて見る赤ちゃんに興味津々
(自分も赤ちゃんですが)
手を出して触ろうとしていました。
お人形さんと思ったのかな?


抱っこもさせてもらいました。
すごく軽くてビックリ!
半年前のK太もこのくらいの軽さだったんだなー・・・・

たった半年でこんなに大きくなるんだーと改めて実感。


赤ちゃんもかわいかったし、K太の成長ぶりも感じれて、
とても楽しい時間が過ごせました。



おむつポーチとスタイとても喜んでくれました。
良かった~jumee☆faceA54
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児
コメント
こんにちは♪
赤ちゃんて、ちょっとの間にすごく成長しますよね。
1ヵ月前の写真見ても、あ、違うって思います。

おむつポーチとスタイ、ほんとに素敵ですね!!
手作り品って、とっても心がこもっていて
絶対喜ばれると思います❤
私も欲しい!!って思っちゃいました~!
2009/02/06(Fri) 18:29 | URL | ひまちょ☆ | 【編集
同じ赤ちゃんでもずいぶん違うから
成長感じるよね!
ホント、どんどん成長していくもんね。
おおきな変化のある一年。
見逃さないぞぉ~(^▽^)♪
2009/02/06(Fri) 20:32 | URL | orisei | 【編集
お友達喜んでくれてよかったですね♪
喜んでくれると嬉しいですよね(*´∇`*)
きっと大活躍してくれる事と思います。

生まれたばっかりの赤ちゃん小さいですよね。
半年でこんなに大きくなっちゃうなんて
毎日見ててもビックリです(笑)
2009/02/07(Sat) 01:00 | URL | 香織 | 【編集
お返事
v-22ひまちょさんへ
本当に、毎日成長してますよね。
K太だけ見てると、まだまだ小さいね~と思っていたけど、
やっぱり産まれたての赤ちゃんとくらべるとかなり違いますね。


v-22oriseiさんへ
すごく成長する一年ですよね。
私も、見逃さないように、何か新しい事をしそうな時はじーーーと見ています。
まだまだ楽しみがいっぱいv-10


v-22香織さんへ
喜んでくれて私もうれしかったです。
おそろいのスタイ、すごく喜んでくれました。
ホント、たった半年なのに、すごく大きさが違っていてビックリしました。
まだまだ大きくなるんですよね~楽しみだけど、抱っこがきつくなりますね~
2009/02/09(Mon) 09:34 | URL | ひろぽ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
