スポンサーサイト
喜んでくれるかな~
先日、友達に赤ちゃんが産まれました。

そこで、お祝いにと思って作ったのがこれこちら
oiwai3.jpg
おむつポーチ

oiwai2.jpg
スタイ

スタイはK太とお揃いにしたくて、4枚作ってみました。

友達の赤ちゃんは女の子なので、
緑色の水玉のスタイにはレースを付けました。

oiwai1.jpg
裏はこんな感じ。


ダンナサマには、
「そんなヘニャヘニャポーチ(おむつポーチ)捨てられるぞ」
と言われましたjumee☆faceA72

そんな事ないもん!!
使い勝手いいんだから!
と自分に言い聞かせて・・・・

喜んでもらえるとうれしいなーハート



私の、ハンドメイド品だけでは申し訳ないので、
よく行く子供服のお店で、服を買ってきました。


明日、病院へお見舞いに行こうと思ってます。
小さい赤ちゃん見るの楽しみ~jumee☆faceA154

スポンサーサイト
テーマ:ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル:育児
コメント
ステキなプレゼントですね。
手作りだと気持ちもこもってるし、何よりかわいいですよ。
オムツポーチなんて使い勝手が良いですよね♪

こちらのブログ、リンクさせていただいてもよろしいですか?
2009/02/05(Thu) 15:56 | URL | あちゅみん | 【編集
お、またもや旦那さん辛口ですねぇ(^^;)
大丈夫!使い勝手いいからきっと喜ぶよぉ♥

新生児かぁ~。ちょっと前だけど、ず~っと前の
事のような気もうるなぁ~。
2009/02/05(Thu) 16:42 | URL | orisei | 【編集
ひろぽさんはホントすごいなぁ!
ささっと作れちゃうんですね!
ちっともへにゃへにゃじゃないですよ~。
ウチにも一つ作って欲しいくらい、ポーチもオムツもかわいいです!絶対喜んでもらえますよ!!お友達がうらやましいです。
生まれたての赤ちゃん会うの楽しみですね。
2009/02/05(Thu) 20:20 | URL | ペタ | 【編集
旦那様は辛口ですね☆
こんなに可愛いのに・・・。
実用性のあるものは絶対に
喜ばれると思います!

小さい赤ちゃん楽しみですね♪
そうくんもちょっと前は抱っこするにも
頼りなかったのにと不思議な感じです。
2009/02/06(Fri) 00:38 | URL | 香織 | 【編集
可愛い♪♪
手作り物はテマヒマ愛情こもって
とっても嬉しいものですよね☆☆
私も友人から手作りものを頂いた時はとっても感動でした☆

赤ちゃん見に行くの楽しみですね~☆
私もこの前いってきたばかりで♪やっぱちっちゃくて可愛い~♪
もっちゃんもこんなにちいさかったっけ?って思っちゃいます☆
2009/02/06(Fri) 00:45 | URL | もっちゃんママ | 【編集
お返事
v-22あちゅみんさんへ
ありがとうございま~す。
手作りっていいですよね~。
私も、貰うとうれしいもん。

リンク、ぜひぜひお願いします。
私も、あちゅみんさんのブログ、リンクさせてもらいます。


v-22oriseiさんへ
本当に、旦那は私のハンドメイド品にはかなりの辛口です。
旦那の物も作ってあげようか?と言うといらないと言われます。
男の人にはわからないんですかね~?
ハンドメイド楽しいし貰うとうれしいのに・・・・・


v-22ペタさんへ
そうですか~(照)(^^ゞ
ありがとうございます。
赤ちゃん、かわいかったですよ~。
ちょっと前の事なのに、忘れてしまいますね~


v-22香織さんへ
ですよね~(*^_^*)実用性が一番ですよね。
ホント、そう言ってもらえるとうれしいです。
旦那に何を言われようとまた作ります(^_^)v


v-22もっちゃんママへ
友達も喜んでくれましたよ~
作ったかいがありました。
本当に子供ってすぐに大きくなってしまいますよね~。
覚えておきたいのに、忘れてしまう・・・・
2009/02/06(Fri) 17:42 | URL | ひろぽ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
