スポンサーサイト
いってきま~す
今日の午後から、温泉へ行ってきます。


ダンナサマが先週末に急に今日の半休と明日のお休みが取れたので、
日曜日に温泉の予約を取りました。


まだ、K太も小さいので遠くへは行けませんが、
隣の県の有名温泉です。


久しぶりの旅行で、午前中、せっせと準備しました。
それにしても、子供が2人になると荷物が増えますね~


それでは、いってきま~す。

スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児
コメント
温泉~【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
楽しんできてくださいね♪
K太くんも入れるところだったのかな?
子供の荷物は多そうですね!
家もそうくん一人で荷物が
夫婦2人のときより倍になった感じです☆
2009/01/22(Thu) 00:20 | URL | 香織 | 【編集
たのしんできてくださいね
家族旅行&温泉いいなぁ☆
子どもがいるとバタバタしちゃいそうですが、せっかくなのでゆっくりしてきてくださいね!
小さい子どもがいるとちょっとしたお出かけでも、お着替えやオムツで大荷物になりますよね。

K太くん、上下服デビューしたんですね!
いいなぁー(^^*)
しかも、ママの手作り服なんてうらやましい☆
ひろぽさん、ホント器用ですね(≧∀≦)

うちも早く上下服着せたいです・・・。
早く大きくなってくれー!
2009/01/22(Thu) 19:16 | URL | ペタ | 【編集
温泉いいですねぇーー^^
もう長いこと入っていないですよぉ
子供ができての旅行の荷物はどっと多く
なりますよね。。。
私は心配性なのでオムツとかアホほど持って
いってしまうんです><
ぜひ旅行のお写真アップしてください~^^
2009/01/26(Mon) 15:42 | URL | ゆうかまま  | 【編集
お返事
v-22香織さんへ
温泉、良かったですよ~
荷物が多くて大変でしたが。。。。
荷物が多いわーと言いながら準備するのも楽しいんですけどね。


v-22ペタさんへ
バタバタしながらも、楽しめましたよ~。
久しぶりの旅行だったので、私が一番うれしかったかも。
上下服、一回着てみただけなんです。
やっぱりまだ、つなぎの服の方が楽だし、赤ちゃんらしくて、かわいいですよね。


v-22ゆうかままさんへ
私も、何かあったらって思う方です。
着替えも余分も持っていくし、おむつもかなり多めです。
車の移動だったから、車の中にも、予備のおむつを置いていました。
結局、使わなかったんですけどね。
2009/01/28(Wed) 11:00 | URL | ひろぽ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
