K太6ヶ月
今日でK太は6ヶ月になりました。

この1ヶ月間で寝返りも出来るようになったし、
おもちゃも、自分から手を伸ばして掴むようになりました。


本日のトレーニングです。

6-1
「えいっ」

6-2
「成功でちゅ!!
 でも、指しゃぶりはやめれまちぇん」


上手でしょ~拍手
指は絶対に離そうとしません。



最近ますます、甘えん坊になってきて、私の姿が見えないと
すぐに、「ふぇ~んうぁぁん」と泣くようになりました。

私もますます、愛しく思えますハート



この世に産まれてきてから、まだたった半年しかたっていないのに、
もっと一緒に居るようで、あっという間の半年間でした。

2人目という事もあってか、すごく楽しく育児が出来ています。

これから、お座りして、ハイハイして、掴まり立ちして・・・・・
と、いろいろ楽しみが沢山

一瞬一瞬を大切にしていきたいと思います。



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
コメント
はじめまして
2008年7月生まれの男の子。
うちの子と一緒で思わずコメントさせていただきました。
K太君は2人目のお子様なんですね♪
2人目だと育児に余裕が出るみたいでうらやましいです。

また、ちょくちょく遊びに来たいと思います。
2009/01/11(Sun) 21:39 | URL | あちゅみん | 【編集
ハーフバースデーおめでとうv-411
生まれて6ヶ月、もうかけがえのない、いとおしい、なくてはならない存在ですよね!
メロメロになっちゃうよね!
男の子はまた女の子と違うかわいさがあるでしょ~。
母親はとろけてしまいます♥

指くわえたまままわってる?
高度なテクニックだね~!
2009/01/11(Sun) 21:58 | URL | orisei | 【編集
ハーフバースデー&寝返り成功
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
家もまだまだ指しゃぶりやめられません(;´▽`A``
そして何でも口へ持っていこうと頑張ります☆
本当にベビといる時間って宝物で
産まれてきてくれてから
あっという間ですよね!
2009/01/12(Mon) 01:11 | URL | 香織 | 【編集
K太くん、寝返り上手ですね~♪
赤ちゃんって見ているだけで幸せになっちゃいます^m^
私はまだ2人目は授かっていませんが、1人目とはまた違った楽しさがあるんでしょうね。
yuyuちゃんのお姉ちゃんぶりも可愛いですね!
オムツ替えの記事、とっても微笑ましかったです♪
2009/01/12(Mon) 18:50 | URL | メイ | 【編集
k太くん、指しゃぶりのまま寝返りとは!
スゴ技ですね。(*^_^*)
ママの姿が見えないと甘えて泣く姿は、何よりかわいいですよね。
本当に、愛しさ倍増!
これからは、トイレにも追っかけしてくるようになるかもですね。
確かに、2人目は、余裕をもって接することができるようになりますよね。
ちょっとしたことで動じなくなるというか。
といいつつ、40度越えの熱出した時は、見ていられず、ハラハラでしたけど。
2009/01/13(Tue) 01:21 | URL | のんきなくま改め のんきぃ | 【編集
あちゅみんさんへ
はじめまして~♪
2人目は、余裕がでるというか、手抜きが上手くなるというか・・・
なんだかわからないけど、育児が楽しい!!って感じです。
たまに、2人で泣かれると、たまりませんが・・・・

私も、あちゅみんさんのところへ遊びに行かせてもらいますね。
また、来てくださいね!!
2009/01/13(Tue) 10:35 | URL | ひろぽ | 【編集
oriseiさんへ
産まれてくるまでは、姉妹が良かったなーって思っていたけど、
男の子も、すごくかわいいです。
毎日、チュッチュッしてます(笑)

指くわえたまままわるんです!!
すごいでしょ~
2009/01/13(Tue) 10:41 | URL | ひろぽ | 【編集
香織さんへ
本当にとりあえず、手に取った物は、一度は口へ・・・ですよね。
yuyuは、10ヶ月を過ぎても、口へ物を入れようとしなかったので、
心配しましたが、K太は、なんでも口へ入れるので、
これまた誤飲が心配です。

私は、K太が1才になったら、保育園にあずけて復職するので、
今しか、ずーと一緒にいてやれないので、
この1年間はすごく大事な1年間なんです。
本当に、香織さんが言うように、一緒に過ごせる時間って宝物ですね。
2009/01/13(Tue) 10:47 | URL | ひろぽ | 【編集
メイさんへ
本当に見ているだけで幸せを感じますよね。
なんでこんなにかわいいんだろーって思ってしまいますもん。
(親ばかです・・・)

yuyu、お世話好きなんですよ~。
お風呂の時も、一生懸命、服を脱がせようとしてるし。。。
姉弟って、微笑ましいです。
2009/01/13(Tue) 10:51 | URL | ひろぽ | 【編集
のんきぃさんへ
ホントホント、ちょっとした事では、動じなくなるんですよね(笑)

yuyuはいまだにトイレに追いかけてきますよ。
おかげで、私はいつもトイレの戸を閉めれないままです・・・
2人で追いかけられるようになると、つらいですね。ハハハ

すごいでしょ~
指は絶対に離しません!!って感じです。
オエッってならないのかなーって思います。
2009/01/13(Tue) 10:59 | URL | ひろぽ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
