スポンサーサイト
美容院
昨日、yuyuと美容院へ行ってきました。

七五三の為に伸ばしていた髪をばっさり切りました。

befor
ビフォー

after
アフター

食事の時などに、髪が口に入ったりして邪魔そうだったので、
口に入らない長さまで、ばっさりと切りました。

”髪は女の命”というので、切るのは少し迷いましたが、
さっぱりすっきりして、切って正解でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

本人も、とても気に入ったようで、
「先生(保育園)、かわいーって言うかもよーハート
と満足気でした。


ちなみに、私もばっさりといきました。
yuyuと同じくらいの長さです。
こんなに短くしたのは、初めてかも。
私も意外と気に入っています。

ダンナサマに、「親子で同じ髪型だ」と笑われました。


スポンサーサイト
テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
v-10かわいい
しかし、子供の髪は綺麗ですね~ツヤツヤ羨ましい
私も美容院行きたいのですが・・・抜け毛がおさまるまでと思ってます(TT)

ひろぽさん感染性胃腸炎だったんですねーー!!!
復活してナニヨリです☆
2008/12/24(Wed) 15:43 | URL | もっちゃんママ | 【編集
スッキリー&カワイー!
同じ髪型のひろ親子想像出来るー(*^^*)クク

胃腸炎、大変だったね!
私もなんだかんだで、去年一昨年と感染してる。
今年は今のところ大丈夫。
痩せたでしょ?辛かったでしょう・・・ほんと回復してヨカッタ!

では、来年もハッピーにいこう!

良いお年を~♪
2008/12/25(Thu) 10:27 | URL | yukimi | 【編集
もっちゃんママさんへ
女の子はかわいいわー。
髪の毛長いときは、しばるのも楽しかったんだけど、
短いのもなかなかかわいい。

ホントホント抜け毛ひどいよね~
長い毛が、落ちているのが嫌だからばっさりいったの。
私もひどくて、美容師さんに言ったら、頭皮のチェックと、マッサージしてくれたの。
気持ち良かったよ~。癒しだよね~。
2008/12/25(Thu) 10:55 | URL | ひろぽ | 【編集
yukimiへ
かわいいでしょー。
何より、シャンプーが楽!!すぐ乾くし。
るーちゃん長いから大変でしょ。

痩せた痩せた!!
でも、反動か、治ったら食べて食べて!!て感じ。
たぶん、元通り・・・・ハハハ
2008/12/25(Thu) 10:59 | URL | ひろぽ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
