スポンサーサイト
誕生日&結婚記念日
12月5日は、私の誕生日と私達夫婦の結婚記念日でした。

会社から帰ってきた、ダンナサマは、手ぶら・・・・
「ああーやっぱり、ケーキ無いんだ~」涙
と、ちょっとショック。

聞いてみると、「あっ、忘れてた。明日にしよう」と言われたので
まーいいかと思って、座敷へ行って裁縫していたら、
yuyuが、「ママ、誕生日おめでとう
と言って、ケーキを持ってきてくれたいちごケーキ

ええーーキラキラ(ピンク)

ダンナサマは、ちゃんと買ってきてくれていましたjumee☆faceA76
プチサプライズですbikkuri01

ケーキ
BELLE FRANCEのケーキ

yuyuの誕生日に注文して、甘さ控えめで、とてもおいしくて、
ダンナサマも気に入っていたみたいです。

チョコレートのプレートに何も書かれていないのが、
うちのダンナサマらしい無言、汗

「結婚9年目で、4人家族になったね」と言いながら、
みんなで、ケーキを食べました。

ダンナサマ、ありがとう手をつなぐ


ちなみに、ロウソクの「フ~」はやっぱりyuyuがしました。

スポンサーサイト
コメント
先日はコメントありがとうございました!
遅くなりましたが、遊びに来ました~☆

お誕生日&結婚記念日、おめでとうございます!!

いいですね~プチサプライズ☆
優しい旦那様ですね♪
思わずにんまりしちゃいました^m^

これからも家族みんなで楽しく過ごしていってくださいね♪
わたしも頑張ります!!!
2008/12/08(Mon) 00:36 | URL | あみ | 【編集
おめでとー!!
そっかそっか、私より一つお姉ちゃんになったね。
お姉ちゃーん〃 ̄ー ̄〃フフ

これからもひろぽらしく可愛くネ☆

ケーキのプレート、ウケちゃった(笑)
パパらしい。って、たしかに、そんなイメージはあるねぇ^^
2008/12/08(Mon) 09:19 | URL | yukimi | 【編集
>あみさん
訪問ありがとうございます。
普段は、喧嘩とかもよくするんですけど、
こうゆう事をしてくれると、この人と結婚して
良かった~って思いますよね。
(本人には、言いませんが・・・)

また、遊びに来てくださいね~★
2008/12/08(Mon) 10:09 | URL | ひろぽ | 【編集
>yukimi
yukimiも、もうすぐ誕生日だよね~
どんどん年いくね~。

チョコのプレート・・・ダンナらしいでしょ。
店員「お名前どうします?」
ダンナ「あーーいいです」
って会話が目に浮かぶ。
yuyuが、真っ先に取って食べてたけどね。
2008/12/08(Mon) 10:12 | URL | ひろぽ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
