スポンサーサイト
ヨーガ
ヨーガ教室に行ってきました。


一応、ベビーヨーガという事なんですが、
ママの体ほぐしが中心で、K太は横で、ゴロンとしてました。

行くまでは、「K太が泣いて、ヨーガができなかったらどうしよう」
とかいろいろ考えていたのですが、
先生が、「泣いたら、気にしないで抱っこしたり、
抱っこしながら呼吸法だけでもしたりしてください」
と、言っていてホッとしました。

私の気持ちが安心したからか、
K太は、私がヨーガをしている間は、泣かずに、隣の子をジーと
見たり、私の動きを見てニコニコしたり、とてもいい子でした。

帰り支度を始めるころに、つまらなくなってきたのか、
大泣きしましたが、1時間近く泣かずにいたのは、
ホント、すごい事ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

先生にも、「赤ちゃんを褒めてあげてくださいね」と言われたので、
バカかと思われるほど、褒めてあげました笑顔


暇だったので、ちょっと行ってみようって感じで行ったヨーガでしたが、
先生の話や、ヨーガの動き、呼吸法などで、本当に心が落ち着きました。

また、行きたいと思いました。

来週は、同じ先生のベビーマッサージです。
これまた、楽しみですkao03



スポンサーサイト
コメント
ヨーガ教室行ってきたんだ^^
いいねいいね、そんなお出かけは良いよねぇ♪
「心が落ち着く」
私も行きたいわ^^
K太もほんと、おりこうさんだったネ!えらいぞ!

ねえ、ヨーガって呼吸法がすごく大事なんだよね、きっとね。
ベビーマッサージも行ってらっしゃーい♪
また報告してね。興味あり。
2008/12/01(Mon) 15:27 | URL | yukimi | 【編集
>yukimi
ホント、思ってたよりずーと良かった。
体が硬いから、いろいろ痛いところはあったけどね。
冷え性にもいいかも。足がポカポカしたの。
yuyuの時は、そんな余裕無かったけど、
今回の育児休暇は意外と充実した事してるかも。
2008/12/02(Tue) 12:05 | URL | ひろぽ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
