スポンサーサイト
K太、4歩ほど歩く
ここ、3日ほど前から、K太が4~5歩歩くようになりました拍手

前までは、目の前に、なにか捕まる物があったら、1歩歩いて繋がる
って感じだったのが、最近では、少し離れた位置から立ち上がり、
4歩ほど歩いて、繋がってます。

初めて見た時は、「おぉー歩いた!」と感激!
1歩の時も、感激しましたが、よたよたと4歩くらい歩いた時も感激。
何をしても感激ですjumee☆faceA69

パパさんも、「すんげー歩いた!」と笑ってました。

あまりいい写真が取れてないので、写真はまた今度載せますね。
カメラを持っていつでもスタンバイします!


その代わりに・・・・
癒しだね~
私の癒し写真を・・・・

寝相の悪い2人が並んで寝てる姿ってとっても癒されます。

この後、順番に2階まで運びました。
スポンサーサイト
テーマ:子供の成長
ジャンル:育児
コメント
こんばんは♪
ご無沙汰していました!!
k太くん、ついにあんよですね!!これは嬉しい♪
周りのお友だちを見ていても、男の子は行動範囲が広いな~と思います。
女の子に比べて、「外へ外へ」という気持ちが強いみたい。
k太くんも、これからますますワンパクになっていくんだろうなあ~
2歩、3歩が出だしたら、歩くようになるまであっという間ですもんね☆
うふふ・・・楽しみですね~

遅くなりましたが、yuyuちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
yuyuちゃんの成長を見ながら「3年後はこうなるのか・・・」
と予習しています(笑
これからも、見守らせてくださいね☆

子どもの寝姿、癒されますよね・・・最高の癒しです。
k太くん、どこかへ飛んでいきそう・・・(笑
2009/08/31(Mon) 22:34 | URL | ひまちょ☆ | 【編集
K太くんあんよヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからはぐんぐん歩くように
なりますね♪
家も早くそうならないかなぁ☆
子供って一人でも寝ている姿は
可愛いのに、それが一緒に寝ていたら
可愛さ倍増なんでしょうね(*´∇`*)
yuyuちゃんとびひ大丈夫ですか?
2009/09/06(Sun) 13:20 | URL | 香織 | 【編集
こんにちわ♪
お久しぶりです。

K太クンあんよオメデトウございます。
これから更に行動範囲が広くなって
大変になりますが、なんか楽しみでもありますね。

yuyuちゃんとK太クンの
ねんね姿癒されます(笑)
特にK太クンはこうたんと同じくらい
寝相が悪くてかわいいです。
2009/09/10(Thu) 09:10 | URL | あちゅみん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
