スポンサーサイト
お盆休み(ToT)/~~~
13日から16日のお盆休みも、
あっという間に終わってしまいました・・・・・

3日間は、K太の看病でした・・・・・

13日に、パパさんの実家へ行きました。
その日は、お泊りをしました。

次の日、親戚のおじさん達が、帰られたら買い物へ行こうと
言っていましたが、お昼過ぎから、K太がグズグズ・・・・・
触ると、なんだか熱いような・・・・
体温計で計ると、39度!!!

かかりつけの病院は、お休み。
地元の、総合病院は、初診は午前のみ・・・・
しかたなく、パパさんの実家の近くの総合病院へ。
電話で聞くと、午後も診察していますとの事。
保険証も持ってきてない!!!
けど、そんな事はどうでもいい!!
診てもらうと、「風邪」でした。
、その日の夜に熱は40度まであがるし、
39度近い熱が3日間も続きました。

今日は、平熱ですが、咳がひどいので、近所の病院へ
(かかりつけの病院は19日までお休み)
ゼーゼーヒューヒューと咳をするので、
違う病気も心配しましたが、
ここでも、「風邪」との診断。
のどにきてるみたいで、咳がひどいみたいです。


そんなこんなで、休みは、K太の看病で終わりました。
かわいそうなのは、yuyu。
どこにも連れて行ってもらえず・・・・
かわいそうなので、土日とお家でプールに入りました。
プール1
バタ足の練習?

プール2
なぜか、麦わら?

K太はというと・・・・
お熱kた1
ぼく、お熱あるんでちゅ

お熱kた2
でも、お外へ行きたいんでちゅ

何度も、玄関から逃走を試みてました。


明日は、yuyuの4歳の誕生日。
K太も、はやく良くなって一緒にケーキ食べようね。
スポンサーサイト
テーマ:病気
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
