スポンサーサイト
K太夏風邪をひく
久しぶりの更新です(^_^)v


土曜日、私が仕事だった為、yuyuとK太は、土曜保育へ

夕方、保育園から電話が・・・・・
「K太君、お熱あります・・・38度くらいなのでが」
すぐに迎えに行ってあげたかったのですが、
なかなか仕事のきりがつかず・・・・・

結局、定時で仕事を切り上げてお迎えに。
先生曰く、
「午前中から、37度台の後半で、4時過ぎに、38度だったので、
お電話しました。でも、給食もおやつも全部食べましたよ」

見ていても、元気そう。。。。でも、触ると確かに熱い。。。。

夜に、39度まであがったけど、日曜日は38度前半をうろうろ。
でも、元気!!
yuyuと元気に遊んでる。
でも、ちょっとしたことで、グズグズ・・・・・

今日の朝には、すっかり熱も下がっていましたが、
大事をとって今日はお休みしました。
午前中、病院へ行ってきました。
「ヘルパンギーナ」という夏風邪でした。

熱も下がって一安心ですが、
保育園に行くといろんな病気をもらってきます。

あと2日で、お盆休み。
ぶり返さないように気を付けたいです。


そんなK太の最近の成長振りは著しく!!

犬?
yuyuのスリッパをくわえてハイハイで近づき・・・・

タッチ
スタッ!!!
タッチが出来るようになりましたーーーーー

まだ、一歩が出ませんが、一人タッチが出来て、
本人も楽しいみたいで、ニコニコしながら立ってます。

歩くのも、もう少しかな~
スポンサーサイト
テーマ:子供の成長
ジャンル:育児
コメント
K太くんお熱大丈夫でしょうか?
保育園に通うと色々もらわなくて良い物を
中心にもらって帰ってきますよね(;´Д`A ```
はやくK太くんが元気になりますように
(-人-) オネガイ
そして、たっち成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
とっても凛々しいです☆
でもスリッパはくわえちゃだめよー(笑)
ご心配コメントありがとうございました!
なんとか被害が少なくてすみました!
2009/08/12(Wed) 00:11 | URL | 香織 | 【編集
お返事
香織さんへ
本当に、もらってこなくてもいいですよねー
風邪だいぶん良くなりましたよ。
ちょっと、お腹がゆるいのがきになりますが・・・・
相変わらずの、リモコン、スリッパ好きです・・・・
困ったものです。
2009/08/12(Wed) 23:30 | URL | ひろぽ | 【編集
K太くん、スリッパくわえてのハイハイ
スピードが出ているのが写真から伝わります^^
保育園、病気いろいろもらいますよね。。
うちも夏風邪ひいて、プールはほとんど
入れずプール閉めを迎えました。。
K太くん、早くスッキリと元気になりますようにー☆
2009/08/14(Fri) 22:40 | URL | ゆうかまま | 【編集
K太くん大変でしたね。
保育園に行くと本当色々と病気をもらってきてしまいますよね。
段々と身体も強くなっていくだろうけど、こももも1歳の頃はよく「呼び出し」をもらって早退したものです…
そしてたっち成功おめでとう!
あんよする日も楽しみですね♪
2009/08/16(Sun) 18:03 | URL | メイ | 【編集
お返事
v-22ゆうかままさんへ
ハイハイ速いですよ~。
ハイハイでは、誰もK太に勝てません!!
うちも、何回かしかプール入ってません。
せっかく、かわいい水着かったのに・・・・
夏に風邪なんて、なんででしょうねー


v-22メイさんへ
そうそう、はやく体力がついてほしいです。
yuyuも、最近はめっきり呼び出しがなくなりました。
K太も、あと1年くらいは、呼び出しが続くんでしょうねー・・・・
夏からこんなに風邪ばかりひいてたら、
冬はどうなるんでしょー・・・・
2009/08/17(Mon) 23:22 | URL | ひろぽ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
