スポンサーサイト
夕涼み会
今日、保育園の夕涼み会がありました。

朝から、どんよりした天気だったので、心配しましたが、
曇りで持ちこたえました。

yuyuは、カキ氷を独り占めして、「ちょーだい」と手を出すK太に
届かない所で食べてました。
yuyuの隙を見て、少しK太にも食べさせてあげると、
「冷たいーーー」って感じのお顔をしました。
初カキ氷です。

焼きそばや、たこ焼きで腹ごしらえをしたら、
盆踊りです。

しかし・・・・・・

またしても、yuyuさん・・・・・・

踊らない・・・・・・・・

不機嫌そうに、私の服を掴んでる・・・・・・・

結局、踊らないまま、盆踊り終了。

そと後は、花火をして、夕涼み会が終わりました。

yuyuの盆踊りが楽しみで、会社も早退して、
2人に甚平も着せて、張り切って行ったのに・・・・・
楽しみにしていた、踊りが見れなくて、ママショック。。。。。
家に帰ってきてから、「踊り見たかった」というと、
「踊ってあげようか?」と言うyuyu。
今じゃなくて、夕涼み会で見たかったの!!!

ちょっと、今、難しいお年頃のようです。


行事ごとに、子供の成長を感じれたのに、
今年の夕涼み会は、ちょっと残念でした。

運動会に期待して・・・・・
スポンサーサイト
コメント
お仕事復帰されていかがですか?
大変な毎日かと思いますが、応援していますね(^^)
夕涼み会があったんですね!
盆躍りはちょっぴり残念でしたね~
行事って、普段中々見れない園での取り組みや子どもの成長を感じられる機会ですもんね。
yuyuちゃんちょっと恥ずかしくなっちゃったのかな?
運動会では元気な姿がみたいですね!
2009/07/25(Sat) 11:21 | URL | メイ | 【編集
あら。
夕涼み会残念でしたね(_ _。)・・・シュン
yuyuちゃんあがっちゃうのかな?
きっと色々複雑な感情があるんでしょうね。
運動会yuyuちゃん頑張ってね!
2009/07/27(Mon) 13:02 | URL | 香織 | 【編集
yuyuちゃんの盆踊り、残念でしたねー。
ママ、ショック!
わかるわぁ。
ほんと、いろんな感情が出てくる頃なんでしょうね。
またの機会に、期待します!
2009/08/04(Tue) 23:29 | URL | のんきぃ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
