スポンサーサイト
土曜日の出来事
土曜日の出来事をまとめて記事にします。
今日は、写真がいっぱいです。

お暇な方、お付き合いください。

cloverさとと-デイジーピンクcloverさとと-デイジーピンク

yuyuらくがき
yuyuが落書きしました。
場所は・・・・・

yuyuらくがき2
ソファーです。。。。。
おねえちゃん、ダメでちゅよー

書いた後に、怒られると思ったのか、
こっそりとタオルを濡らしてきて、ソファーを拭いていました。
でも、ボールペンで書いた落書きは、簡単に消えるはずもなく・・・・
ママに見つかり、厳重注意を受けました。
誰の顔を書いたのかというと、「ママ」だそうな。


そして、K太はというと。。。。
k太歯磨き1
モグモグ・・・・・ガジガジ・・・・
この歯ざわり、最高でちゅねー

k太歯磨き2
新しい歯ブラシです。
気に入ったようで、ずーと、歯磨き(?)してました。
ちゃんと、丸い部分ではなくて、歯ブラシの方を、ガジガジしてます。


そして、今日はかなり暑い!
子供達汗だく・・・・

なので!

k太暑いので・・・・
しばりました!!
しかも、赤いウサギのゴム
少し涼しくなりましたよー

本当に暑くて、邪魔だったのかしばっても嫌がりもしません。

このまま、近所にお散歩に行きました。
近所のおばちゃんに、「あれっ?女の子だったっけ?」
と言われてしまいました。


そして、2人で仲良くお昼寝(夕方寝)。
2人でねんね
2人とも、汗だくになりながら、寝てました。
それにしても、寝相が悪い!
2人して、ゴロゴロ転がるので、
夜はダブルベットで3人で寝てるので、私の居場所がなくなります。


それにしても、なーにもしない休日でした。
スポンサーサイト
テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
コメント
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
うちの娘も最近ペンが好きで、見つけると持って逃亡するんです!
そして我が家もソファーが置いてあるので、そのうち娘も・・・・
なんて見ちゃいました(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
綺麗に消えましたか!?

髪を結んだK太君ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
近所のおばちゃまが女の子?って思っちゃうのもわかるかも♪

yuyuちゃんとK太君仲良くお昼寝♪
ゴロゴロ転がってぶつかったりしないのかな☆(○・艸)
2009/06/30(Tue) 22:05 | URL | さくのえび | 【編集
こんばんは♪
oh~~~白いソファーが~~~
yuyuちゃんにとっては、とても大きなキャンバスに見えたのかな?
でも・・・消えたのでしょうか・・・
描いた絵が「ママ」っていうのが、微笑ましいけど。
「描いちゃいけない」場所ほど描きたくなったりして☆

k太くん、髪結んでるとほんとに女の子みたい♪ラブリー♪
この時期、子どもはみんな汗だくですよね・・・
お風呂に入ったのに汗くさくて。ますます暑くなるしなあ。
最近、家ではもっぱら下着姿です・・・私じゃないですよ(笑
2009/06/30(Tue) 23:55 | URL | ひまちょ☆ | 【編集
お返事
v-22さくのえびさんへ
消えません・・・・・
それどころか、油性ペンでも落書きしましたよ!
小さい頃から書いたのもあって、ひどいありさまです。
ボールペンや、水性ペンは、がんばって拭けば取れるんですが、
今は、暑くてがんばれません(笑)

ぶつかりますよー。
yuyuの足が、K太にーーーなんて事もしばしば。
K太が小さい時はすごく気になったけど、
今はもう大丈夫かなーって・・・


v-22ひまちょ☆さんへ
なかなか消えませんよー。
本当に、小さい時から何度も書いてますよー。
そうそう「ママ」て言うから、「あらーそうなのー」って許してしまいそうに・・・

ホント、汗だくですよねー
yuyuはすっぱいにおいがしたけど、K太はそれほどすっぱくありません。
男の子と女の子でにおいが違うのかなー。
2009/07/01(Wed) 09:44 | URL | ひろぽ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
