スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャー!!(>_<)
久しぶりの更新で、ショックなお話を・・・・・

今朝、yuyuのメガネを壊してしまいました。。。。。

カーテンを開けようと、窓際へ行くと、
足元からパキッと変な音が・・・・

よく見ると、yuyuのメガネが!!!!!

フレームは曲がって、耳にかける部分がポロッ!!!

あまりの出来事に、何がなんだか。。。。。

しばらくして、起きてきたyuyuにメガネを見せて、「ごめんねー」と言うと、
寝ぼけてるyuyuも、取れてるのを元に戻そうとしてるし・・・・
けなげな姿に、超反省です。

夕方、メガネ屋さんへ行って、修理に出してきました。
11500円かかります・・・・・
痛い出費です。


それともう一つ、痛いお話を・・・・

夕方、保育園から、「K太君、お熱あります」と呼び出しが。
保育園の先生曰く、左の足の中指も、
炎症を起こしてポンポンに腫れてますって。

そういえば、4日ほどまえに、戸に挟んでいたなーと思い、
慌てて、yuyuをばぁちゃんにあずけて、K太を連れてお医者さんへ
先生に、熱もあるけど、足が・・・・と見せると、
「あーーこれーーー」と、少し触っただけで、爪がぺラン!!!!!

と、と、取れたーーー
キャアーって感じです。

その後、「お母さん見ないで」と言われて、看護婦さんに抑えられて、
傷口を治療されているK太。
さすがのK太も、ギャーギャーと泣いていて、私も、泣きそうでした。

終わったあとも、足を指差して泣いてました・・・・・

かわいそうな事をしました。
ごめんねー・・・・・

ちなみに、熱はたいしたことがなくて、風邪でした。

はやく良くなってほしいです。
スポンサーサイト
テーマ:病気
ジャンル:育児
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。